スポンサーリンク

2012年3月30日金曜日

FY2012年度末

早いもので、株式会社エモダカフを立ち上げて1年が経過しました。

このブログでは、会社経営をするうえで参考になった、薩摩(島津日新公)いろは歌、客家の教え、孫子の兵法を紹介してきました。

紹介した記事は約140件に上りました。

これらの内容には共通点も多く、会社経営のみならず、人生の良い指針になるものばかりだと感じています。

しかし、実際に実行するとなると困難なことも多く、会社経営も順風満帆とはいっていません。

このブログで紹介している教えを実行するためには、経営者である自分自身の人格を高めていく必要があるため、なかなかうまくいっていないのだと思います。

まだまだ未熟な私ではありますが、この一年間で多くのことを学ばせて頂きました。

これからも、引き続き孫子の兵法の紹介をはじめ、会社経営や人生に有益な情報を提供していきたいと思います。

少数ではありますが、このブログを訪問して下さった皆様方に深く感謝いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

FYに関する関連記事

FY2013の意味

FYとは

FY表記による混乱

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク