スポンサーリンク

2011年12月28日水曜日

歳末御礼

今年も残すところ後僅かとなりました。

本年4月に会社を立ち上げて、あっという間の一年でした。

事業は思い通りにはいかず、まだ赤字会社ではありますが、徐々に業績は上がってきています。

今期中には単月黒字化し、来期以降は業績を大きく伸ばしていく所存でございます。

本ブログでは、私が起業した際や、経営判断をする際に参考にした、薩摩(島津日新斎)いろは歌や客家の教え、孫子の兵法を紹介してきました。

まだまだ未熟な経営者であるため、これらの教えを十分に生かし切れていませんが、大変参考になる教えばかりです。

私は、企業は世のため人のために貢献してその対価として報酬をもらうものだと考えています。

多くの人のために働けば、いつか大きな報酬も得られると思います。

来年も一層頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

今年一年大変お世話になりました。

皆様も良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク